とりあえずマター!

  11, 2015 20:39
どうもジルです(・ω・)ノ

一週間たったので更新するネタが溜まっているかと思いきや・・・!

インしてもそんなに積極的に活動出来ていないのでSSがぜんぜんなかったり(* _ω_)…アヒョ


12111.png


いろいろSS撮らないといけないとは思うんですが・・・!

決定的瞬間を撮ろうと思うと撮りのがしたりで└|∵|┐

今回はマターボード関連の事を書いて行こうかなーと思います!

ネタバレありです・・・!


新しいマターボードではこれからの事をシャオと話していると、

アフィンから急に通信が入って( ゚∀゚ )


12112.png


ユクリータからアウロラという子が生まれてきたらしいです(゜レ゜)

原初のアプレンティスとか何とかで・・・!

悪者ではないですが、たぶんいい人でもなさそうですよね((・´∀`・))

ユクリータも不審に思っているからか、


12113.png


この顔ですし・・・!

リンクしていて離れられないみたいで(゜レ゜)

不満たっぷりな感じですね└|∵|┐


12114.png


アウロラは「若人」を語るただの変なお子様じゃなく、

フォトナーらしいです(o-∀-o)

色々昔話聞かせてくれて面白いですね( ゚∀゚ )

深遠なる闇が何で生まれたかも教えてくれました!

でも、なんか信用してはいけない気がするんですよね(≡ε≡;)


12115.png


昔は凄かったみたいです!

多分ストーリーで大きくなって昔の姿になったりするんでしょうか(o-∀-o)

まだやって無いので時間のある時にサクッとみておきますっ!


それにしても最近マターボード楽でいいですね((・´∀`・))

シャオが最後のマターボードとか何とか言っていたので、

EP4からまた違う感じでストーリーを楽しむことになりそうです・・・!

出来ればあまり本編に行くまで長くないのがいいですよね(ノ∀`*)




あ、年末なので参加出来る方少ないかもですがチーム内イベントを20日にやろうかなーと思ってます!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New