武器の名前とか!

  12, 2015 20:33
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は進めたかったストーリーを進めることに((・´∀`・))

ネタバレありです!

アウロラ大きくなるのかきになりますしね・・・!


12121.png


『若人』の力が封印されてるって前から言ってましたが、

たぶん前にマトイと『若人』が戦ってた時の


12122_20151212202223782.jpg


このときの話ですよね((・´∀`・))

ずーっと気になってたのですが、ようやく封印されていた力がどうなるのか

触れられるみたいで楽しみです( ゚∀゚ )


12123.png


早速調査へ!世壊区域ってあの砂漠の採掘機械の地下なんでしょうか・・・?

深遠なる闇の餌場らしいですが何を食べるんでしょうね(゜レ゜)

フォトンとか好きらしいし、フォトンスフィアとかでしょうか・・・!


12124.png


また色々昔話してくれたのですが、七の男神と13の女神というのがでてきて、

何かこれからのストーリーに関わりそうですよね(≡ε≡;)

他にも興味深い話をしていて・・・


12125.png


フォトナーの名前が六亡均衡の創世器に似てますよね(゜レ゜)

マイ=透刃マイ、ラビュ=閻斧ラビュリス、

フローラ=フローレンベルク、ナナキ=戒剣ナナキ


見たいな感じで・・・気になりますよね└|∵|┐


12126.png


DFだったときの事をアウロラは気にしているみたいで・・・!

色々被害でてますしね(≡ε≡;)

同じ『若人』だったユクリータとのやり取りも見ていて( ̄~ ̄;) ウーン

ってなりますね!


12127.png

12128.png


アンガは深遠なる闇のえさだったみたいで(゜レ゜)

封印された『若人』力が吸収して復活しようとしてるみたいです!

もしも『若人』自体が復活したらどの姿ででてくるんでしょう・・・?

シップ襲撃の時の姿かな?


アウロラはユクリータと色々話して・・・!


12129.png

121210.png

121211.png


吹っ切れたみたいですね(*´ェ`*)ポッ

何だかいいコンビニなりそうな気がします!

アウロラが武器になれるということは、

やっぱり他のフォトナーも武器状態から復活しそうな気がしますよね(≡ε≡;)

創世器がフォトナーだったらの話ですが・・・!


121212.png


最終的にアンガは倒したのですが、アンガの亡骸が吸収されて・・・

何だかやばげな感じに( ゚∀゚ )

アークス全体で対処することになったみたいです!

多分ここから緊急クエストに話がつながるんでしょうか((・´∀`・))

終焉楽しみですね・・・!



この後みんなで緊急に行ったり、せっしー&桃子さん&ゆずはさんとお話したのですが!

SS撮り忘れました( ゚∀゚ )



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New