FSにお邪魔しました!

 20, 2015 20:46
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はぬーさん&桃子さん主催のファッションショーがあったので、

お邪魔することにしました((・´∀`・))


12201.png


沢山お客さんいますね!

ブログ完走もあって桃子さん今回は大々的に宣伝してなかったと思うのですが

それでもやっぱり人気者は違いますね( ゚∀゚ )

大昔は桃子さんの進行のお手伝いやったりもしましたが・・・

今回は完全にお客様として参加することに(o-∀-o)


12202.png


残念なのが結構前のほうで見ていても、アピールしている人がたまに

ドロ人形化したりで(* _ω_)…アヒョ

折角ステージになってるんですからステージ上の人を優先的に表示してほしいですよね・・・!


12203.png


参加しないつもりだったのですが、モデルさんがちょっと少なそうだったので

飛び入りで参加してみることに((・´∀`・))

マッチ売りの少女的な設定で急遽考えてみたのですが・・・!

ちょっと設定微妙でしたね(* _ω_)…アヒョ


12204.png


桃子さんからの推薦でステージに上がる人たちも(゜レ゜)

結構ネタ色が強いクリスマスファッションショーでした!

年末ですから忘年会的なノリでいい感じでしたね(o-∀-o)


12205.png


最後はみんなで記念SSを!

フレンドさんのイベントって毎回見に行こうか迷うのですが、

今回は参加してとっても楽しかったです((・´∀`・))

また何かあるときは雑用でもいいのでお手伝いしたいなーと思いました!



今日はチームイベントがあるので早めにインしないと・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?