チームイベンとも!

  21, 2015 21:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりのチームイベント!

セッシーがすごろく作ってくれたのでみんなで遊ぶことに((・´∀`・))

色々研究してたみたいで・・・!楽しみにしてました(o-∀-o)


12211.png


年末なので参加人数がちょっと危ういかなーと思ったのですが・・・

10人ほど参加してくれて(*´ェ`*)ポッ

後から二名見学に来ていたので人数丁度良かったですね!


12212.png


説明を終えて、準備をして早速本番へ・・・!

進行用のサイコロを振った後にクジ用のサイコロも振って、

いろいろ着替えたりお題をこなしていくみたいで((・´∀`・))

お題もたぶん・・・かなりの量考えてくれてたんだと思いますが・・・!


12213.png


なんか偏っているのか同じお題出ることが多かったですよね( ゚∀゚ )

サイコロ二回振って組み合わせでお題が決まるので

1-1~6-6まであるはずなのに・・・!

折角なので全部のお題見たかったです


12214.png


進むにつれてメセタ(ゲーム用)が増えたり減ったり・・・!

ラムネさんとウーランさんはドゥドゥのミニゲームで一気にマイナスになったり└|∵|┐

ソラさんとやえいさんたちは逆に同じミニゲームで2000メセタ一気に増えたりヾ(*´∀`*)ノ


運って怖いですね(゜レ゜)

私はゆずはさんと一緒のチームだったのですが・・・!

二人で地道にメセタ増やしていきました!


12215.png


トップのチームのメセタが減るクジがあったり、

全チームのが一気に減るクジがあったり(゜レ゜)

増えるだけじゃなく減る方も結構バランスよかった気がします!

大勝負に出ないとそんなに減らないですしね!

後半はソラさん&ヤエイさんチームといい戦いしていました(o-∀-o)


12216.png


凄く楽しめたのですが!最後の方で時間が危なくなったのでちょっと巻いて・・・!

何とか記念SS全員で撮れました(*´ェ`*)ポッ

みんな眠そうだったし、順位はちゃんと確認しませんでしたが・・・!

ソラさん&ヤエイさんチームが1位で私とゆずはさんが2位だったかな?

勝てそうで勝てない感じが楽しかったです・・・!

ソラさんのすごろくも楽しかったですが、セッシーのもまた違う良さがあって楽しかったです!

作る人次第で全然違って楽しいですね・・・!




今年のチームイベントはこれで最後になるかもですが・・・ヾ(*´∀`*)ノ

最後に何とか開催出来てよかったです!





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New