どん!どん!!

  23, 2015 21:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はアップデートの日!新しい緊急も実装されたのですが・・・!

インしたのが始まるぎりぎりの時間だったので今回はパスすることに(≡ε≡;)

1年位前からインしてすぐは何か重かったりするんですよね└|∵|┐

もうPCが寿命なんでしょうか・・・!


12231.png


ということで、緊急終わった皆さんと合流して

今回実装されたコスチュームの話をしていたのですが・・・!

な、なんかいつもと違う雰囲気が((・´∀`・))

ラブコメの波動を感じるっ!


12233.png


oh・・・


12234.png


二人がそういう関係だったなんて゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

そういえば壁ドンロビアクが実装されるとか何とか聞いてましたが、

これだったのですね(*´ェ`*)ポッ

SS撮影大好きな人には凄くいいロビアクかも・・・!

クリスマス直前に実装してくるあたり破壊力大ですね(´_ゝ`)

久しぶりにほしいと思うロビアクでしたが、私キャラ最小なの使ってもあまり意味が・・・└|∵|┐


後は今回実装された・・・


12235.png

天原日姫衣 夜と

12236.png

グランヴィナドレス影を購入しました((・´∀`・))

天原日姫衣はちょっと露出大目ですね・・・でも身長高い方は似合いそう!

グランヴィナドレスはアウロラのコスチュームなので小さくても似合っていい感じですヾ(*´∀`*)ノ

結構気に入りました!



明日クリスマスイブですが・・・古事記とかほしいですよね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New