地下へ・・・!

 26, 2015 22:07
どうもジルです(・ω・)ノ

終焉実装されていたのに行ってなかったので!

木曜日だったかな?早速行ってきました((・´∀`・))


12261.png


深夜でインしているチームメンバーも少なかったので、

何名かでぬーさんのところにお邪魔することに(*´ェ`*)ポッ

メンバー集まるか心配だったのでご一緒できてよかったです!


今回の防衛は地下で塔を守るみたいで・・・!

どんどん地下へもぐっていきます・・・!


12262.png


上を見ると結構深いですね・・・!ウェーブ進むごとにどんどん掘り進んでいくみたいで・・・

忘れていてまだみていませんが、

クエスト終了後に見たら多分もっと深いんだと思います!


12263.png


範囲は今までより狭いので結構守りやすそうですが・・・

360度から攻めてくるので守るのも結構大変ですね(* _ω_)…アヒョ

ボスも色々沸いて結構忙しかったです!


12264.png


SSがなかったので後日チームでやったSSにチェンジ!


12265.png


最後は昔の戦隊物の決め技みたいなビームを打つ攻撃で倒しましたが・・・!

何かうーん・・・なんともいえない気分になりました!

今の戦隊物のキメ攻撃って何なんでしょうね(≡ε≡;)


12266.png


とりあえずクリア!ぬーさんと遊んだ時は塔一本、チームで遊んだ時は2本残っていたかな?

ぬーさんと遊んだ時は眠くてあまり覚えてなかったり・・・!

忙しいけど結構面白かったです((・´∀`・))

またみんなで行きたいですね!



間に合わないかもしれないですが、すごろく二回目があるみたいなので今日はこの辺で・・・!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?