最後のSS不足!

  31, 2015 20:53
どうもジルです(・ω・)ノ

終焉実装されていたのに行ってなかったので!

今年最後の更新になりますが・・・!SS最近撮れてなかったり!

昨日出かけててインしてなかったりで(* _ω_)…アヒョ



12311_201512312051294cb.jpg


SSが無いので去年の年越しの様子で!

去年は結構大人数で桃子さんも一緒だったような(*´ェ`*)ポッ

結構賑やかで楽しかったですね・・・!

あれからもう一年、長いような短いような・・・

色々あったけど思い出すと昨日のようですね(゜レ゜)

短いけど今年はこの辺で!

来年はEP4も来ますしもっと更新できるように頑張っていきたいとおもいます!

今年もありがとうございました!来年もまたよろしくお願い致します(*´ェ`*)ポッ


よいお年を!

pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New