あけましておめでとうございます!

 01, 2016 22:09
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は一年最後ということで!

特別なことをしたかったのですが思い浮かばないので、

いつも通りチャレンジをして過ごすことに((・´∀`・))


111.png


ウーランさんがすぐ落ちるので挨拶だけしに来てくれたり・・・!

忙しいのに来てくれて何だか申し訳ないですね(o-∀-o)

16年も一緒に楽しく遊んでいけるといいですよね!

ウーランさんもSS撮るのにはまってるみたいなので今度コツを聞かないと!


112.png


今回は始動に行くことに!いつもは時間が無くてなかなかいけなかったですが!

昨日は早めに集まったので結構時間が有ったので(*´ェ`*)ポッ

途中までは結構いい感じで進めていたのですが!

かなり久しぶりだったからか途中から怪しくなって・・・!

最終的にそんなに進めませんでした(≡ε≡;)


この後緊急などで人数が減ったので4人で、拾った武器、PAだけで決断を遊んでいたのですが!

ドロップが微妙でかなりきつかったです(≡ε≡;)


遊んでいるうちにだんだんいい時間になってきたので通常のロビーへ移動!


113.png


だらだら話していたら年が明けていました(*´ェ`*)ポッ

特に特別なことは出来なかったですがみんなで楽しくいつも通り過ごせたのでよかったです!

今年も何とか神社に入れ替わるところ見れましたしね((・´∀`・))


ロビーでもおみくじできる様になったみたいなので早速チャレンジ!

一回目混んでいて良く見えなかったのですが、何だか雷落ちました(≡ε≡;)

幸先悪いですね!


114.png


二回目は何か良さそうな感じ!

これからめぐり合う人&もう合っている人と一緒にEP4も楽しんでいきたいです!


115.png


皆様今年もよろしくお願いします!

SS撮影練習してSSもっと撮る様にがんばります!



まずは誰かに弟子入りですね・・・!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

COMMENT 2

鈴蘭  2016, 01. 02 [Sat] 13:59

 いつぞやのイベントでは有難うございました。
 大きいだけの鈴蘭です。

 新春来福。
 新しい春に、あなたに幸福がありますように。

 私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があります。
 新しい年、この鈴蘭にもお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

 改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ



 SS…難しいですよね…。
 私なんかてんでダメで…ジルさんの方がよほど上手く撮れていると思いますよ(´・ω・`)?

Edit | Reply | 

ジルくら  2016, 01. 12 [Tue] 21:50

Re: タイトルなし

どうも大きな鈴蘭さん(・ω・)ノ

>  いつぞやのイベントでは有難うございました。
>  大きいだけの鈴蘭です。

体調を崩してしまってお返事大変遅くなってしまって申し訳ありません。
FSで久しぶりにお話できて嬉しかったです!

>  新春来福。
>  新しい春に、あなたに幸福がありますように。

鈴蘭さんもいい一年でありますようにヾ(*´∀`*)ノ
体調崩さないように一緒に気をつけましょう!

>  私の何かに価値を見出し、某かの形で縁を繋いでくださったお陰で、今の鈴蘭があります。
>  新しい年、この鈴蘭にもお付き合いくださるのであれば、嬉しく思います。

毎日、体調悪くてINできなかった時もGJくれて嬉しかったです((・´∀`・))
なるべく返そうと思ってるんですが、チェックしてそのまま返し忘れたりで(* _ω_)…アヒョ
なんか遊びに行きのも緊張しますよね・・・!
でも、ぬーさんまた色々企画してくれると思うので今年は結構遊ぶ機会あるんじゃ無いでしょうか・・・!



>  改めて…宜しくお願い致しまする(`・ω・´)ゞ


こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


>  SS…難しいですよね…。
>  私なんかてんでダメで…ジルさんの方がよほど上手く撮れていると思いますよ(´・ω・`)?

私はまだまだですよ!みんなもっとなんというか・・・!綺麗ですよね(≡ε≡;)
あ、鈴蘭さんのブログにもお邪魔しないとですね((・´∀`・))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?