やっと少し良くなりました!

  11, 2016 21:31
どうもジルです(・ω・)ノ

1月1日に更新して以来ですね(* _ω_)…アヒョ

1日はぬーさん&うーらんさんとSSをとって遊んでいました!

そしていろいろ撮れたので明日加工の練習してみようーと思って寝たのですが、

2日から39度以上の高熱&お腹を壊していてなかなかインできず!

最近やっとPSO2復帰できました((・´∀`・))


1111.png


元旦のおみくじで雷が落ちてきたのってそういうことだったのかもですね(゜レ゜)

熱は2~3日でで下がったのですがお腹の調子はまだあまりよく無いので、

いきなり離席したり、話しかけても反応無いときがあるかもですが

そういうことだったりします!すみません!


PSO2の方は復帰してそろそろ緊急もいけるかなーと思ったので、


1112.png


昨日久しぶりに遊びに行ってきました((・´∀`・))

何とか緊急フルで遊ぶ事はできそうです!

折角みんなで行ったのに途中で抜けると残念ですもんね(≡ε≡;)

もうすぐ完治するとは思いますが、それまではできそうな時だけ遊んでいこうと思います!


1113.png


緊急後はみんなで少しだけTAへ!

何かうまく合わなかったのかあまり進めませんでしたが

久しぶりに遊べてたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ

今度は最後まで行かないとですね!



EP4までには体調万全にしておきたいです!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New