無理そうだけどEXへ!

 15, 2016 21:48
どうもジルです(・ω・)ノ

水曜日にエクストリームクエストの追加がきてましたね!

「独極訓練:天極と地極」・・・一人用みたいですがみんな挑んでいて楽しそうなので、

わたしも遊びに行ってみる事に((・´∀`・))

EX自体久しぶりなのでどこまでいけるか全然わからないです!


1151_201601152144266f8.png


とりあえずカリンがいつも通りお出迎えヾ(*´∀`*)ノ

何か普通な雰囲気ですね!

オーダーも現在の階以外は伏せられているので・・・

どう違うのかわからないですね((・´∀`・))


11512.png


遊んでみるとニャウか沢山でてきて・・・!

こんなにいっぱいのニャウと戦っても訓練にならないような気がしますね!

もしかしたらネタクエスト?とも思ったのですが!


1153_20160115214424f72.png


最初の5階までそんな感じでした(*´ェ`*)ポッ

これならもしかしたら私でも全然行けちゃうかも!


1154_20160115214430eba.png

1155.png


と思ったのですが7階以降くらいから何だか凄いことになって来て(≡ε≡;)

特に7と10が結構大変でした(* _ω_)…アヒョ

10は結局クリアできずに断念・・・!

装備ずっと変えて無いのでそろそろ新調してからもう一度リベンジしたいですね・・・!

ちゃんと装備が整っていて、そこそこ上手な人なら普通にクリアできる難度かも!

何か丁度いい感じで楽しかったです((・´∀`・))



エクストリームの後はチームルームでコスチュームとかについてお話してました!


1156.png


最近の人気色はお高くて手が出ませんね(o-∀-o)

でも、人気な色よりお安い色を気に入るときが多いので・・・!

メセタにやさしくていいですね((・´∀`・))

ランカさんも久しぶりにインしてましたが・・・!

あまりお話できなかったので今度またゆっくりチャットしましょう!





pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?