みんなでSSお散歩!

 16, 2016 21:24
どうもジルです(・ω・)ノ


1161_20160116212047b7c.jpg


昨日は緊急の後ロビーで休憩していた時に・・・!


1162_20160116212053d91.jpg


皆さんにSSの事について色々聞いてました((・´∀`・))

色々聞いたのですが!言葉で聞いても何だかよくわからないので(≡ε≡;)

とりあえずみんなで実践に行くことに((・´∀`・))


1163_20160116212109fd3.jpg


フェイトさんも設置してたので・・・初めてパーティーのマーカーでしたっけ・・・?

これ設置してみましたが、誰も使ってくれませんでした(o-∀-o)

野良とかで使えば反応あるんでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

PSO2初期の頃にほしいシステムでしたね!


早速色々撮っていたんですが!


1164_20160116212112702.jpg


ナナサさんを撮ろうとしたらゆずはさんの着地シーンが(o-∀-o)

これは怒られそうですね!

怒られたら消そうと思います((・´∀`・))


ささっとクエスト終わらせてSS撮影会へ!


1165_201601162120599d2.jpg

1166_201601162122024a7.jpg


うーん(≡ε≡;)

何かこうアングルといい加工といい・・・!

納得行くのが取れないですね!

こればかりはどんどん練習しないとうまくなりそうに無いですね(* _ω_)…アヒョ


この後はナナサさんお勧めの火山にも!


1167_20160116212203f05.jpg

1169.jpg


火山は火山でちょっと暗い感じでいいですね((・´∀`・))

溶岩が赤くて綺麗です!

折角SS好きな人が周りにいるのでどんどん練習しないとですね( ゚∀゚ )



EP4の地球もSS撮影の楽しみが増えました・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


cats_201411261945462b5.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標で

COMMENT 0

WHAT'S NEW?