新たな目覚め

  17, 2012 22:53
どうもジルです(・ω・)ノ


12171.jpg



最近ブームのリリーパの構え(「・ω・)「

DFさんもお好きなんですね(*´ェ`*)ポッ

さて!慣れて来てさくさく倒せるようになって来ましたっ!

死亡率もかなり低くなったはずです!!

これでレアが出れば言うことないのですが・・・

仕方ないね・・・


12172.jpg



ステージのスクリーンってDF戦の最中こんな感じなんですねー@@;

難しい英語っ!よ、読めない┌|∵|┘

ば、バトルは読めますよ・・・?その前が・・・

コメントで教えてくださると助かります(__)


12173.jpg



やぁ!俺の名はたかしぃぃ(゜レ゜)

最近ブログを始めたんでよかったら遊びに来ておくれっ!

たかしぃぃがブログを始めたので宣伝を・・・


たかしぃぃのブログ→PSO2友人帳


皆にイジられる後輩キャラの貴志君

出会ったら、たけしぃぃと言っておけばツッコんでくれますよ(^^♪

ブログ更新ファイトですよ(@ω@)ノ


12174.jpg


チームメンバー+たかしぃぃとSPオーダー消化に、

皆頑張ってますっ!

もちろん私も頑張りましたっ!が!

ナックルを装備し忘れて一回しかちゃんとクリアできなくて・・・

ま、まぁヴァーダーなら一人でも・・・きっと・・・@@;




貴志ぃ 「ジルさんとベルさんに殴り倒してもらいましょうw」


12175.jpg



たかしぃぃ・・・どう言うことなの・・・

新たな面に目覚めてしまったのね?

仕方ないね・・・

それにしてもベルさんったら(*´ェ`*)ポッ

よーし!!一緒にたかしぃぃを殴り倒しに行きましょうか!!


12176.jpg



訳あっていつもより少し早めに落ちました@@;

早起きしないといけなかったのです┌|∵|┘

もっと遊びたかった~(◎-◎)

堪らずSSをパシャリ!

もう少し遊びたいのに落ちないといけないときはすごく悔しいですよねっ!

今度ゆっくり遊びましょうね!!





ぽちっとぽちっとー

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

むぎ  

わからない英語は~
エキサイト翻訳先生にきいてみよ~!

。。。

面白い答えを期待したのに
短すぎたようです・・・

decisive battle = 天王山

だそうですよ。君にはガッカリだな!

2012/12/18 (Tue) 04:40 | REPLY |   

ジル  

雰囲気がふわふわ謎の小麦さん(・ω・)ノ

エキサイト翻訳先生!すっかり忘れてました!

さすがこむぎん!

先生ェ・・普通の答えですね!
いつも楽しませてくれるのに・・・

>decisive battle = 天王山

おー!そうだったとは!
それならわかります!!天下分け目の戦い的な・・・
こむぎんありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
またあそびましょうね!

2012/12/18 (Tue) 21:45 | REPLY |   

貴志  

ジルさんブログの宣伝してくれてありがと~><
頑張ります!
解らない事をちょくちょく聞くと思うので
宜しくご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。

ジルさんとベルさんに殴られるなら本望だっ!
・・・・優しくしてね

2012/12/19 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ジル  

どうもたけs・・・貴志さん(・ω・)ノ

いえいえー気にせずにー!
ファイトです!!

>解らない事をちょくちょく聞くと思うので
>宜しくご指導ご鞭撻の程をお願いいたします。

そう言うのは人気のあるブロガーさんにお願いしたほうが@@;
私は役に立てるかな・・・?


>ジルさんとベルさんに殴られるなら本望だっ!
>・・・・優しくしてね

たかしぃぃ・・・バロットさんに報告しないと駄目ね・・・?

2012/12/19 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New