PSO内の雪ならいいのに( ゚∀゚ )

  25, 2016 00:19
どうもジルです(・ω・)ノ

いろいろなところで凄く寒くなってるみたいなので、


1242_201601250010044f7.jpg


とりあえず冬っぽいSSを((・´∀`・))

雪も見ているときれいなんですけど、積もると滑ったり埋まったり大変ですよね(≡ε≡;)

塊になると結構重いですし、上から降ってくると危ないですし・・・!

油断しないで元気に乗り切りたいですね!


昨日は緊急のあとに宵ソラさんがチャレンジを応募したので参加ヾ(*´∀`*)ノ


1242_20160125001039dd7.png


折角なのでチャレンジ専用キャラにしようと思って男性キャラのジル・セレーノ君を弄ってたんですが!

かっこいい男性キャラとか叔父様は多いのに悪そうなキャラがちょっと少ないので・・・

悪くしてみたんですが・・・!(≡ε≡;)

何か身長いきなり変わると使いにくいですね└|∵|┐


1243.png


仕方ないので2回目はそんなに大きさ変わらないジル・サージュの方で遊んでました((・´∀`・))

一回目はあまり進められなかったけど二回目はアンガと戦ってタイムアップに( ゚∀゚ )

次は最後まで・・・!というか新しいのそろそろ増えてほしいですね(o-∀-o)





時間の問題で決断しか遊べてないのも残念です(≡ε≡;)




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です

0 Comments

Post a comment

What's New