封印!

  26, 2016 21:40
どうもジルです(・ω・)ノ

EP4が来る前にみんな色々やってるので・・・!

私もXファイル風記事SSでやろうと思ったんですが((・´∀`・))

編集していると予想以上に大量になりそうで└|∵|┐

100枚は軽く越えそうなので今回は断念することに(≡ε≡;)

とりあえず編集途中だった導入部分だけずら~っと!


1261.png

1262.png

1263.png

1264.png

1265.png

1266.png

1267_201601262128394c0.jpg

1268_20160126212840b14.jpg

1269.png

12610.png

12611.png

12612.png

12613.png

12614.png


全然セリフ入れてないのでまったくわからないですね・・・!

モノメイトを原因にしてXファイルのレッドミュージアムみたいにするのもいいかなーと思ったのですが!

最終的に犯人はフランカさんで食材が云々にしようと思ってました( ゚∀゚ )

またいい案が出るときまでお蔵入りですね((・´∀`・))

明日ついにEP4・・・!体調も良くなってきましたので!

EP4はもっと記事更新していくつもりなのでよろしくお願いします!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New