2年後の世界へ

 28, 2016 21:04
どうもジルです(・ω・)ノ


1281_201601282019306cf.jpg


2年のコールドスリープから何とか目覚めました( ゚∀゚ )

異様な雰囲気から始まりますね!

コールドスリープって冷凍される時は一気に眠くなって意識失いそうですが・・・!

解凍される時ってどうなんでしょうね└|∵|┐

半解凍の時とか寒そうです(≡ε≡;)


1282_201601282019463ec.jpg


専属オペレーターさんが付いてくれる様になりました!

一応EP3までで頑張ったのが認められてるみたいですね(ノ∀`*)

ダーカー因子の浄化のため?コールドスリープしていたみたいなので

ただの監視かもしれないですが( ゚∀゚ )

Xファイルシーズン1のローランドみたいな展開もコールドスリープ中にあったかもですし((・´∀`・))

向こうは冷凍された脳でしたが・・・!


とりあえずストーリーボード貰ったので見ていきましょう!


1283_20160128201947ec2.jpg


新キャラのピエトロさん、サモナーを広めるために活動しているみたいで・・・!

何かちょっと変わった雰囲気なんですが、

しゃべり方が独特で宮野さんボイスに脳内変換されます(≡ε≡;)

サモナーも結構楽しそうですね!


1284_20160128201953f2d.jpg


あとは地球の学生寮にいってみたり(o-∀-o)

アークスのほうでは別世界だと思っているけど、地球の方ではPSO2の世界はゲームだと思ってるんでしょうか

これからどうからんでくるのか楽しみですね!

あの犬っぽい人形お尻を見ているんですが・・・!


1285_20160128201940ab9.jpg



助けた後は前のほう見てますね(≡ε≡;)

絶対あんな配置でおかないと思うので、あれは多分カスラが送り込んだスパイか何かでしょう・・・!

表情が穏やかなのが何かいやですね!


1286_20160128205639545.jpg

1287_20160128205643f67.jpg


ロキって裏切りそうな名前なので、

アルでよかったんじゃないかなと思います((・´∀`・))


1288_20160128205653c2d.jpg


ストーリーボードも結構見たのでロビーで休憩していると、

ヌギニストのタウさんが現れたのですが!

さっきのアルの裸を見た後では・・・タウさんには頑張ってほしいです!



タウさんとお話した後はあおねこさん、ルカさんと一緒にペットのお散歩へ!


1289_20160128205659bd1.jpg


ペットも可愛いし、サモナー結構楽しいですね!

ただどうやって戦えばいいのかがよくわからなくて(*´ェ`*)ポッ

途中で電車みたいな敵が出てきたのですが凄く苦戦しました(* _ω_)…アヒョ

とりあえず自分のLv以外にもペットのLvも重要みたいなのでどんどん育てないとですね・・・!


12810.jpg


ロビーでも一緒にいられてなかなか可愛いです!

ペットと連動したロビーアクションもほしいですね・・・!


12811.jpg


ウーランさんと比べても結構大きい((・´∀`・))

何だかなついてるように見えます・・・!


あと最後に・・・!アクセサリーのレッドリング貰ったのですが!


12812.jpg


服に埋まっちゃって(* _ω_)…アヒョ

でもでもEP4で新しくアクセサリーの大きさかえられるようになったので、


12813.jpg


見えやすいようにできてとってもいいですね((・´∀`・))

逆に大きすぎたのを小さくもできるようになったし

思っているより凄くお洒落の幅が広がったのかもしれません・・・!

色々試してみたいですが、とりあえず今日はここまでで( ゚∀゚ )



今日はみんなで地球お散歩する予定です!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?