靴も!靴もなんですよ!!

  30, 2016 19:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新メンバー募集していたらセッシーのお友達にいい人がいるということで!

面接することになりました((・´∀`・))


1301_201601301945326e3.jpg


まだうちのチームには入ってないのでとりあえずモザイクを・・・!

いつもどおり面接していたのですが、

面接終了後にチャットが結構盛り上がって2時間くらいお話していた気がします(ノ∀`*)

久しぶりにじっくりチャットしました(*´ェ`*)ポッ

PSO2と関係ない話が殆どだった気がしますが、

何だか一緒に楽しく遊んでいけそうです!


面接後はレイアリングウェアが実装されたので早速エステへ試しに((・´∀`・))

アウター、ベース、インナーの三種類で着替えるようになった・・・と!


1302.png


インナーは詳しくやるとあれなので左上を参考に!

三種類ほど手に入りました(o-∀-o)

まぁ一番下ですね!下着ですね(*´ェ`*)ポッ


1303.png


そしてベース、トリリアムマリーとドレッシアオース一つずつ使ってみました((・´∀`・))

インナー、ベースはアクセサリーみたいに使って登録なのでたぶんキャラ別でしょうね・・・!

キャラ多い人は恐ろしいことになりそうです!

ドレッシアオースの方はベースだけでもいい感じですヾ(*´∀`*)ノ


1304.png


そしてアウターと・・・!一応ベースも変えて何枚か撮って見ましたが・・・

これは着替えるの楽しくなりそうですね(*´ェ`*)ポッ

もっといろんな色のベースとアウター持っていればいろいろ組み合わせられますし、

これからも沢山増えていくと思うと組み合わせ凄いことになりそうですね・・・!



レイアリング自体はとってもいいと思いますが、

折角なら靴も別にしてくれたら完璧だったと思います(⊃∀`* )

組み合わせている時に靴変えたい!!!って思ってしまって(* _ω_)…アヒョ

あとは、そろえるのが苦労しそうなので・・・むむむ・・・

ゴールドスクラッチのほうがいいんでしょうか・・・!


1305_20160130194542126.jpg


あとはスクラッチ回数ボーナスの肩乗せ青鬼ニャウ貰いました!

ゴールドスクラッチだと赤鬼みたいですね(o-∀-o)

節分のとき忘れてなかったらつけようと思います・・・!




お洒落の幅が広がって嬉しいですね!

PSUの時も初期の実装された服は上下靴に分かれていて楽しかった記憶があります(*´ェ`*)ポッ




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New