ギドラストリガーお邪魔しました!

  31, 2016 20:25
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は一人で遊んでいるとパラレルエリアがでてきて(*´ェ`*)ポッ


1311_201601312020025cb.jpg


でるのは嬉しいですが一人だと何だかもったいない気がしますよね!

どうせならみんなで来たかったですが・・・!

仕方ないので一人で行ってみることに((・´∀`・))


1312_20160131202042b86.jpg


今回はラッピーの巣・・・!一人なので逆にボスとかじゃなくて良かったです(*´ェ`*)ポッ

襲ってこないのでSSもいっぱい撮れて楽しいですしね!

でも一人だと何か寂しいので、次はみんなで来たいですね(* _ω_)…アヒョ


緊急に行った後はのぞみんのギドラストリガーにお邪魔することに!


1313_2016013120203408c.jpg


この前チームでやったときは何もゲットできなかったので、

今回こそ一つは☆13拾いたいなーと思います((・´∀`・))

と思っているとレアドロ250%忘れそうになって・・・早速交換してきました(o-∀-o)

結果は・・・!


1314_20160131202039cd0.jpg


キャラでちょっと隠れてますが、ワンダの☆13と


1315_20160131202006c6f.jpg


セイガーソードもゲットしました(*´ェ`*)ポッ

結構落ちやすいとは聞いてましたが・・・!

2つも取れるととっても嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

最近ソードまったく使ってないので使ってみようか迷います・・・!


最後は公園で記念SSを撮ることに!

1316_20160131202206476.jpg


みんな自由でのぞみん結構苦戦してましたね(ノ∀`*)


1317_2016013120220639c.jpg

1318.jpg

1319.jpg


のぞみん企画してくれてありがとうございました!

また一緒に行きたいですね(*´ェ`*)ポッ

この後うちのチームにメンバーさん増えたのですが・・・!

それはまた明日に(ノ∀`*)



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New