ちくわが大好きなぬーさんのイベントレポート

 01, 2016 20:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はぬーさんがイベントをしていたので参加しました!


211_20160201203205a71.jpg


SPRING BLOOM・・・!

春のファッションショーみたいですねヾ(*´∀`*)ノ

お題は二種類以上で冬から春への移り変わりが~みたいな感じだったと思いますが!!

途中から何でも有りになってましたね(o-∀-o)

もちろん今回はお客さんするつもりなので参加するつもりは一ミリもなかったんです・・・!


が、参加して欲しそうなのでちょっと短めなのやってみました!

でも、結構必死だったのでアピール中のSSはありませんヾ(*´∀`*)ノ


212_201602012032272a2.jpg

213_20160201203237a65.jpg

216_2016020120332726d.jpg


みんなレベル高いですねー!

元から準備していた方と・・・ぬーさんの無茶振りで即興で演じた方もいたと思うのですが、

見ていてとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

桃子さんのFSももちろん楽しいですが、ぬーさんはぬーさんの色がでていて・・・!

主催者によっていろいろ違いが有ってたのしいですね!


そしてうちのメンバーからもついに犠牲者がでましいて((・´∀`・))


214_2016020120323409f.jpg


ナナサさんがステージにヾ(*´∀`*)ノ

選ばれたけど・・・まさかステージに上がるとは思いませんでした!

私なら逃げますね(*´ェ`*)ポッ

それだけアットホームな感じというか、みんなが一体になっている

飛び込みでも参加しやすい雰囲気のイベントだったのかもですね(o-∀-o)

さすがぬーさんです・・・!


215_20160201203220115.jpg


ナナサさんらしいアピールでよかったです!

いつもと違って普通の格好でしたしね((・´∀`・))

普通にしていれば可愛いですっ!

飛び込みモデル参加お疲れ様でした!

次は事前に立候補して参加しましょう!(゜レ゜)



そしてこの後ウーランさんもモデルさんとして参加しまして・・・!

アピールのお手伝いお願いされたんですが、

まさかセリフほぼ全部丸投げされると思わなかったので焦ってSSはありません(* _ω_)…アヒョ

あ、すごくビックリしましたが怒ってはいません(o-∀-o)

ただ、全部任せると何が有るかわからないので怖くはないんでしょうか・・・!

会場の微妙な空気をお伝えしたいためセリフだけ載せますね!



uhlan えー、どんな格好をするかだけジルサンに伝えましたが

uhlan どうやるあは完全ジルサン任せです!


ジル・クラージュ え

ジル・クラージュ どういうことなの・・・


uhlan よろしく!

uhlan どうぞ!


ジル・クラージュ は、初めていいんですか・・・!?

uhlan kk

ジル・クラージュ ぬーとTV!今回の特集は『春を探しに行こう!!』です!

ジル・クラージュ 今日は春を探しにここ地球のなんとか山にきていますっ!

ジル・クラージュ あ!ふきのとうが生えてますね!てんぷらにすると美味しい春の味覚の一つです!

ジル・クラージュ そしてこちらにはみてください・・・!熊が冬眠していますっ!

ジル・クラージュ 今から目覚めるようなので、ちょっと遠くから様子を伺って見ましょう・・・!


ジル・クラージュ /moya 後考えてないんですが( ゚∀゚ )


~ウーランさん熊からバニーへお着替え中~

熊が目覚めるまではお願いされていましたが、ここから完全にアドリブです!


ジル・クラージュ スカリークマかと思ったがこいつは驚いた・・

ジル・クラージュ /toge やつは地球外生命体だ!!!


uhlan !?

ジル・クラージュ その証拠にみてくれ・・・!

ジル・クラージュ あの移植された耳

ジル・クラージュ あれは多分アキハバラに潜入するために地球外生命体が送り込んだエージェントだ・・!

ジル・クラージュ どこに着地すれば・・・

ジル・クラージュ (* _ω_)…アヒョ

ジル・クラージュ やめろドゲット!!!

ジル・クラージュ 打つな!!

ジル・クラージュ 打つなー!!!

ジル・クラージュ パーン!

ジル・クラージュ (死んでください

ジル・クラージュ これでまた・・・地球外生命体の証拠が・・・

ジル・クラージュ 次こそ真実を暴いて見せる・・・・

ジル・クラージュ おわり・・・!



ウーランさん次やるときは事前に話し合いましょう└|0x0|┐


最後は記念撮影!!


217_20160201203330b0e.jpg


観客さんけっこう減ってる気がするんですが、

最後のあの微妙な空気のせいじゃないですよね!?


218_201602012033289af.jpg


私とうーらんさんSSなかったのでアップで(*´ェ`*)ポッ

私は春だけどナナサさんにお題を決めてもらってホラー、

ウーランさんは冬眠熊からバニーで冬から春への移り変わりを演じました!


この後は残った人でチャットを・・・!


219_20160201203315184.jpg

2110_20160201203326e91.jpg


とってもたのしかったですね!

また参加したいです(*´ェ`*)ポッ



毎月やってるみたいなので今月またありそうですね!!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?