ぺらぺらのアレ&屋上を目指す・・・!

  02, 2016 20:01
どうもジルです(・ω・)ノ

終焉の塔って壊れると・・・


221_201602021956457e0.jpg


上のタンクが割れるんですね(o-∀-o)

もちろん壊れたらダメなのでのんびりSSとっていたらいけないんですが!

身内で遊んでいたのでちょっとだけ撮らせてもらいました(*´ェ`*)ポッ

壊れ具合にちゃんと段階あるんですね・・・!


緊急後は予定があったのですが、キャンセルになって(≡ε≡;)


丁度ケンタくんが地球の探索まだだったみたいなので、

フェイトさん&エチュードさんとご一緒することに!



222_20160202195656124.jpg


ケンタくん久しぶりのインですね(o-∀-o)

インフルエンザだったみたいですが、今年は多い気がしますね・・・!

寒波とかそういうの関係有るんでしょうか・・・?

私もまた具合悪くならないように気をつけます(* _ω_)…アヒョ


地球の非戦闘域に人がいるっていうのは聞いていたのですが、

実際見てみると・・・


223_20160202195642ab6.jpg


何かぺらぺらで新手の妖怪みたいですね((・´∀`・))

でもちゃんと腕を振って走ってます・・・!

気になってじっくりみてみると


224_20160202195636ec7.jpg


うーん胸が有るような気がするので女性でしょうか?

実際に見たときは男性だと思ったのですが、

SSでみるとそう見えますね・・・!


とりあえずどんどんクエストを進めて・・・!


225_201602021956590c8.jpg


結局最終的にコンビニなどに攻撃し始めたり、


226_2016020219582413b.jpg

227_20160202195829a31.jpg



ケンタくんと一緒にビルの上を目指してみたりしてました((・´∀`・))

見えないような上の部分でもビルの配管とかちゃんとあるんですね(*´ェ`*)ポッ

屋上に降りれたら楽しそうなのですが・・・!


あと上空から見る夜景は下から見るのとまた違っていいですね!

こうやって遊んでいるだけで結構楽しめそうですっ!



地球のTAとか出たら急ぐの忘れちゃいそうですねー( ゚∀゚ )



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New