お腹ラッピー

  04, 2016 20:29
どうもジルです(・ω・)ノ

EP4でみんな新キャラ使ったりしてるので私もたまには

違うキャラ育ててみようかなーと思い!

昨日はボーナスクエストへいくことに( ゚∀゚ )

何か凄く経験値もらえるらしいのでここで一気に育ててしまいたいですね!


241_201602042024444a9.jpg


早速行くと熊が出てきたのですが・・・熊って二色居たんですね!?

二色じゃなくて二種類ですね((・´∀`・))

白熊タイプしか居ないと思ってたのでこれはビックリしました。

普段ちゃんと見てないのがばれますね(゜レ゜)


茶色い方はヒグマで白い方は白熊でしょうか・・・!

雑魚敵なので戦うのはあまり怖くないですが、

口の周りがちょっと赤いのが何だか想像を掻き立てますよね!


242_201602042024596c8.jpg


ドスゾンビも色々種類いるみたいですね!

スーツの色が違うなーと思っていたら、髪形と髪色も違うみたいで・・・

組み合わせで微妙に種類多いですね(゜レ゜)

いろんな人居るから人型エネミーは種類を多くしたのでしょうか?


どんどん進めていくと最後に大きなラッピーが現れて・・・!


243_201602042024555bb.jpg


エンペ・ラッピーというらしいですが、明らかにポッコですね((・´∀`・))

「悪いな桃子、このボーナスクエストは一人用なんだ」

なので、桃子さんと戯れる姿が見れないのが残念です!

他のクエストでも出るようになって欲しいですね(o-∀-o)


245_20160204202505af5.jpg


抱きつかれて締め付けられました(゜レ゜)

何もしてこないのかと思ったら結構凶暴ですね・・・!

SS沢山撮りたいけど危なそうなのでサクッとやっつけてやりました(o-∀-o)


246_20160204202510e87.jpg


後ろの建物に登ろうと思ったら限界高度があの辺りみたいで・・・!

上からSS取れないのがちょっと残念(* _ω_)…アヒョ


この後はフェイトさん、エチュードさんとチームオーダー片付けようとしていると、

タウさん遊びにきたのでお手伝いしてもらいました((・´∀`・))


247.jpg


こうやってヘリとかと戦っていると別ゲームみたいですね(゜レ゜)

SSとっていて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

折角なので東京の緊急が実装させたらAISで戦えると・・・

上から色々見れて嬉しいなーと思います!



248.jpg


ロビーはいつもどおり平和ですね└|∵|┐

そういえばタウさんのマイルームとか遊びに行ったことない気がするのですが・・・!

どうなっているんでしょう((・´∀`・))

今度行ってみたいですね(o-∀-o)



そういえばヌギニストって今何人くらい居るでしょうか・・・?



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New