節分の次の日

 05, 2016 19:15
どうもジルです(・ω・)ノ

2月3日は節分でした!


251_20160205190815c96.jpg

252_201602051908410a0.jpg


でも、昨日2月4日は普通の日なので関係ないですね(o-∀-o)

もうちょっと早くメセタンに会いたかったですっ!

昨日はお勧めクエストを進めていたのですが、

リリーパの救助に失敗してもう一度やり直そうか悩んでいると、

ソラさんが一緒に行こうと誘ってくれました!

優しいですね(*´ェ`*)ポッ


253_201602051908285cb.jpg


焦げと言うかなんだか燻されてましたね(゜レ゜)

燻し銀な感じを目指しているのかもしれません・・・!

一人だとやり直すの大変でしたが、ソラさんが来てくれたので楽しくやり直せました((・´∀`・))

燻しのソラさんありがとうございます!


この後はみんなで緊急へ!


254_20160205190840673.jpg


深遠なる闇と戦う時左後ろの人が蟹股になりますが・・・!

上から見るとあの三角場所が写ってるんですね((・´∀`・))

全体図だと沙耶さん、三蔵さん、モモ氏、セッシーが今回の蟹股の犠牲者みたいで・・・!

他の人の画面だと多分違うんでしょうね(o-∀-o)


自体は緊急は特に何もなく・・・!いつも通りでした!


緊急後はソラさん主催のチャレンジへ!


255_201602051908418ac.jpg


微妙なSSしかなかったですが結構楽しく遊べました(ノ∀`*)

最近、一番最初の武器とPAの組み合わせがまったくあわないこと多いです・・・!

でもうまくいかないときがあるから楽しいんですけどね(o-∀-o)

昨日はクリアできなかったですが、毎回楽しいのでOKですね!



毎回チャレンジやるときソラさんが「ちゃちゃちゃチャレンジ~」って歌ってるのは何なのでしょう( ゚∀゚ )

気になりますね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg>

COMMENT 0

WHAT'S NEW?