SS写りの悪いエネミー

 06, 2016 20:07
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はセッシーに誘われたので本当に久しぶりにTAへ!


261_2016020620050947e.jpg


メセタは全然ないんですが、TAってなんか行く機会がないんですよね(* _ω_)…アヒョ

ちゃんと進み方覚えてないからでしょうか(o-∀-o)

でも、メセタは欲しいので誘われたら行きます!


262_20160206200529827.jpg


ハルコタンTA自体初めてな気がするので、

いつから行ってないんだろうと思ったら

多分去年の11月頃からTA行ってないんですね(* _ω_)…アヒョ

年末は忙しかったので納得しました((・´∀`・))


遊んでいると謎の生物がSSに写ったのですが!


263_201602062005379c7.jpg


アヌシザグリの中身ってこういう感じじゃなかったと思うし、

これなんでしょうね?コドニアガリでしょうか・・・!

何でもSSチェックしていて、いきなりアップだと驚くのでもうちょっと控えめに!


セッシーとTAをしてメセタを稼いだ後はのぞみん&でこたんとお勧めクエストに(ノ∀`*)


264_20160206200521fb5.jpg


謎のラッピーからボーナスキー頂きました・・・!

彼も誰かわからないですね!

意外とNPCの誰かだったりするのかもですが( ゚∀゚ )

さっきの生物が入っている可能性も捨てがたいです((・´∀`・))


265_20160206200535133.jpg


お勧めの後は緊急へ!

緊急は・・・特に何も起きないですね( ゚∀゚ )

そういえば緊急で☆13ってまだ落ちていない気がします。

頑張らないと・・・!


最後はいつものパターンでチャレンジへ((・´∀`・))


266_2016020620063669b.jpg


でこたんが武器が落ちない!って言っていたのですが、

2週目で拾い忘れていた疑惑が( ゚∀゚ )

でも、こういうことがあったほうが楽しいですよね((・´∀`・))

場を盛り上げるためにわざとやったと私はにらんでいます(゜レ゜)



そういえばおすすめの報酬くれるキャラでたまにわからない人がいるんですが・・・!

全員シップ内にいるんでしょうか・・・?




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?