チャレンジ後の微妙な時間!

  07, 2016 21:14
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はソラさんが実験したいことがあるとのことで・・・!

みんなで宵ソラルームに楽器を演奏に行きました!((・´∀`・))


271_20160207210839461.jpg

272_201602072108533e3.jpg


何でも和風楽器と普通の楽器一緒に演奏したらどうなるのか知りたかったみたいで(゜レ゜)

大実験です!

結果はどちらもならずに無音になるみたいで(≡ε≡;)

静寂が・・・悲しいですね(o-∀-o)


この後はみんなで緊急へ!


273_201602072109056f8.jpg


特にレアとかは落ちませんでしたが、

何故か凄く盛り上がりましたね((・´∀`・))

こうやってクエスト後のSSを見るとたまに出発する時はいなかった

誰かわからない着ぐるみがいるんですが・・・!

クエスト終了間際に着替えてるんでしょうか!?


緊急後はいつもどおりチャレンジへ!


274_20160207210902b74.jpg


いつもの決断ですが今回は最初からサクッとクリア!

でも、今回はぎりぎりのクリアで・・・!

後数秒遅かったら失敗だったと思います!


275_20160207210904c39.jpg


終了後みんなの動きを沙耶さんと見守っていたのですが、


277_20160207210950e31.jpg


みんなソラさんの周りにアイテムを投げ捨て始めて( ゚∀゚ )

凄い量で白い塔みたいになってました・・・!

その後はみんな投げ捨てたアイテムで字を書き始めて・・・


278_201602072110369ab.jpg


マメ!!


279_20160207211034fd2.jpg

2710_20160207211034766.jpg


これは片方心外ですね└|∵|┐

最近はのぞみんのほうが誤字酷いですよ!!

そのうちまとめて公開しないと・・・!


2711_20160207211020fdf.jpg


最後はゆずはさんを囲んで・・・なんか怪しい集団に└|∵|┐

チャレンジも楽しかったですが終わった後のアイテムで字を書くの楽しかったです!

なにか絵とか書けると楽しそうですが・・・!

アイテムの色とかおける量限られるとも思うので難しそうですね・・!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New