置く物がない・・・!

  08, 2016 19:52
どうもジルです(・ω・)ノ

とりあえずインしたらすぐにお勧めクエスト!

やらないままにしておくとすぐ0時超えちゃうので

最近は結構すぐやってますが・・・


281_20160208194832dd9.jpg


ボーナスキーもらえて嬉しいけどいっぱい貯めても使用期限が一週間くらいなのと

今のところレベル上げとかで使うこともないので、

集めてもしらないうちに期限越えちゃいそうなのがちょっと残念ですね!

期限なかったら沢山貯めておきたいんですが((・´∀`・))

今回は三回連続【銀】もらえたのでちょっと得した気分に・・・!


この後はいつもの緊急の募集他の方がやってくれていたので、


282_20160208194839bc5.jpg


たまにはマイルームの整理を(* _ω_)…アヒョ

ずーっとやろうと思ってそのままになっていて・・・

とりあえず今回はベランダを屋台っぽくすることに!

通路の細さがリアルかなーと思ったのですがちょっと細すぎますね!

あとは屋台に置く物ぴったりなものがあまりなくて└|∵|┐


今年の夏に期待ですね・・・!


マイルームを改装しているとソラさんがチームチャットでチャレンジメンバー募集していて((・´∀`・))


283_20160208194845845.jpg


今回は久しぶりに始動にいけました!

ずーっといけてなかったので何だか新鮮ですね((・´∀`・))

でも結構忘れていて・・・ご迷惑をお掛けしたような(* _ω_)…アヒョ

久しぶりに行く場合は事前に調べたりしないとダメですね・・・!


終わってロビーでまったりした後ソラさん、咲さん、沙耶さんと決断に行ったのですが


284_20160208194848766.jpg


すっかり撮影し忘れていて(≡ε≡;)

ためしにナックルを使ってみたのですが、ちょっとうまく使えなくて・・・

最後のアンガ第二形態になったところで終了になりました(* _ω_)…アヒョ

途中でエネルギーカプセル15%とり忘れていたらしいですが、

慣れてる武器を使っていればうーん・・・いけたかもですね(゜レ゜)



遊んでいるとちょっとずつですがマイル溜まっていってうれしいですね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New