休憩場所とフレさんのチーム!

  10, 2016 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

先日からチームの集合場所を探していたのですが・・・!

なかなか決まらず( ゚∀゚ )


2101_20160210194003c2b.jpg


SSのエステ下、武器屋裏にしようと思ったのですが、

こっちも結構人通りがあるので、逆側のアイテムショップ裏になりました((・´∀`・))

そんなに人通りないしテーブル、椅子完備で落ち着きますね(o-∀-o)


居心地がいいからか緊急の結構前から集合してまったりしてました(゜レ゜)

そして緊急の方はというと・・・!


2102_20160210194024607.jpg


たまーに塔一本ぐらい壊れますが、チームメンバー+沙耶さん&咲さんなら

終焉はもう問題なく楽しめますね(ノ∀`*)

沙耶さん&咲さんもうちのチームメンバーと仲良さそうですし、

もうお互いにどんな感じで動くかわかってるからでしょうか(o-∀-o)

身内でやる場合は、絶対に決めたこと守らないとクリアできない緊急が実装されない限りは

いつも通り特にルール決めずに楽しく遊びたいです!


2103_20160210194028c11.jpg


そしてたまにはイメージチェンジを・・・!

「もっとお洒落しなさい」「たまに着替えてるけどほぼ変わらない」

ってよく言われるので、これからはどんどん着替えていこうとおもいます!

せっかく色々実装されてるのに使わないと損ですしね(* _ω_)…アヒョ


今日もスクラッチ増えましたし、色々着替えてみないとですね・・・!


緊急後はいつもどおり、チャレンジへ!


2104_201602101940245dc.jpg


空いた時間あると何だか行きたくなりますね(*´ェ`*)ポッ

マイルも貯めておけばこれから実装されるものがすぐに交換できるようになりますし・・・!

いつ増えるかわかりませんが・・・

こつこつ遊んでいけば忘れた頃にいいことあるはず・・・?



記事の最後はうちのチームから独立した

夜影さん、ラムネさんが作ったチームのご紹介((・´∀`・))


Schlaf Katze


いつも一緒に遊んでいて、うちの緊急にも何度も遊びに来てくれた身内の方とチームを作ったみたいです!

夜影さんは優しくてお米や野菜のイメージ!ラムネさんは活発で楽しい方です(o-∀-o)

別のチームになったのは寂しいですが、寿脱退?だったので

お互いにまた遊びにいけますね(*´ェ`*)ポッ

うちのチームと同じで現在チームメンバー募集中なので興味を持ったら是非っ!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New