眠かった日!

  12, 2016 21:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は新しいバレンタイン緊急に参加((・´∀`・))

実装当日はいけなかったので参加できるの嬉しいですね(o-∀-o)


2121_201602122110323cf.jpg


おなじく行ってない人結構居たみたいでみんなで楽しく回れました!

今年もチョコ沢山貰わないとですね!

毎回いろんなキャラがプレゼントしてくれますが、今年は増えたりしたんでしょうか((・´∀`・))

2122_20160212211036303.jpg


もらえるのはいいけど貰って油断していると

使用期限が過ぎて使えなくなったり・・・

もったいないので今年こそちゃんと食べきります( ゚∀゚ )


2123_2016021221104477f.jpg


緊急後は限定クエストをみんな出回りましたが結構眠くて(* _ω_)…アヒョ

あまり覚えてないです!

あと眠かったからかSSも殆ど撮っていないので・・・

今日は沢山撮るようにがんばります・・・!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New