組み合わせいろいろ!

 14, 2016 20:51
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は今日のチーム内FSのためにエステで色々研究していると・・・!

なんだか良く見たことある髪型になって(゜レ゜)


2141_20160214204543229.jpg


ちょっと名探偵の身近な人的な感じになったんですが!

ちゃんと再現しようと思うと難しいですね(* _ω_)…アヒョ

急いで居るのでこの後すぐにエステに戻りました!


今回チーム内FSのテーマは春か地球人なので・・・

これもじっくり煮詰めればアリかもですが(゜レ゜)

第一回は説明をかねて一番最初にやるつもりなのでなるべく普通のにしました!


この後は緊急へ行って、緊急後は・・・!


2142_2016021420455512f.jpg

2143_201602142045527f2.jpg


いつものみんなでチャレンジへ((・´∀`・))

一回目は途中で終わっちゃいましたが二回目は最後まで行けましたね└|∵|┐

途中まで刀使ってましたが、途中でDBのスキル、PA、ヒャッカのセットが置かれていたので

いつも通常クエで使ってるそちらにチェンジしました!


時間が遅かったので今回は終わった後のアート無しでしたが・・・!

ないとちょっと寂しいですね!




今日のチーム内FSどうなるか楽しみです((・´∀`・))



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?