マイルームの箱!

  16, 2016 20:12
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はマイルームに行くと謎の・・・


2161_20160216200747f0d.jpg


重量感たっぷりな箱がありました(*´ェ`*)ポッ

置きたいのにコストが足りないというGJ貰っていたので、

誰からの贈り物は知っていますが、何が入っているのか( ゚∀゚ )


2162_2016021620083010c.jpg


中身はくわえチョコでした!

2月14日に置きたいと言われていたので、バレンタイン関係だとは思いましたが、

まさか本当にチョコが入っているとは(o-∀-o)

さすがゆずはさん・・・甘い物いいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ


2163_20160216200745f64.jpg


気になる包装について聞いてみたら、バレンタインギフトはけっこう高騰していたみたいで((・´∀`・))

残るはダン・ボウルかPREボックスだったみたいです!

さすがにダンボールにチョコだと悲しいですもんね!

これが日本に古来から伝わるという友チョコという文化・・・!


ゆずはさんくわえチョコありがとうございました(⊃∀`* )

もちろん私もホワイトデーに何か送るつもりですが!

一ヶ月経つと忘れる自信があります!!(* _ω_)…アヒョ


この後はみんなで緊急へヾ(*´∀`*)ノ


2164_201602162007592e5.jpg


ミラさんがはじめての終焉だったみたいですが、

特に問題なくクリアできましたね(*´ェ`*)ポッ

助っ人のスパッツ、エリスさん、モモ氏が強いですし・・・!

多少塔がぼろぼろになったとしても身内なので楽しく遊べればいいかなーと思います((・´∀`・))

緊急後は本当に毎回のようにいってるチャレンジ!


2165_20160216200758b59.jpg


昨日は緊急後に時間があったので始動の方に行きました!

始動は久しぶりですし、ミッション7か8くらいまでしか行ったことないので

あまり進めないかなーと思ったのですが、なんとか9の最後辺りまでいけて(*´ェ`*)ポッ

もうちょっと頑張ればクリアできるかもしれないですね(o-∀-o)

折角実装されてるので、始動の方もクリアしておきたいです!




始動の最後の方ちょっとわからないので勉強しておかないと・・・!




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New