たまには限定!

 17, 2016 20:29
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は最近行ってなかった期間限定クエストのほうに行くことに!

緊急も来てたのですがゆっくり行くとなると、緊急無視しないときついですね(* _ω_)…アヒョ


2171_20160217202535553.jpg


咲さん、沙耶さんにも参加してもらって8人ほどでお散歩((・´∀`・))

装されて何回かは行きましたが・・・

それから全然行かなくなって(o-∀-o)

折角期間限定で行けるなら行ける内に楽しまないとヾ(*´∀`*)ノ


2172_20160217202546671.jpg


結局ぐるぐる回っていたのですが、1時間くらいするとだんだん

集中力がなくなっていって( ゚∀゚ )

1時間半くらいで休憩しようという意見が出たので休憩することに!

私もいつまで続ければいいか考えていたので助かりました((・´∀`・))

やめ時が難しいですよね・・・!


期間限定クエストを楽しんだ後はゆずはさんのお部屋が変わったと聞いたので

沙耶さんと遊びに行きました((・´∀`・))


2173_20160217202555a77.jpg


すごくお洒落でビックリしました!

さすがいつもお洒落なゆずはさんですねヾ(*´∀`*)ノ

なんかお洒落すぎて居ていいのかわからなくなるくらいの・・・!

凄いお洒落レベルでした((・´∀`・))


2174_201602172025432f8.jpg


ゆずはさんに店員さんくださいって行ったら、

沙耶さんがドン引きしたのか謎の反応をしていましたが( ゚∀゚ )

天然な沙耶さんなので何に謎の反応をしたのかわからないですね!


この後私のマイルームの話で微妙な反応されましたが

お、お洒落って人それぞれですからね└|∵|┐


ゆずはさんが落ちた後、その私のマイルームで


2175_20160217202600351.jpg


何故かテントに入って魚の話とか、怪談?とか話してました((・´∀`・))

魚捌く時に謎の工程を挿む沙耶さんは流石ですね・・・!

あとは勝手に開くドアの話をしていました(≡ε≡;)

壊れてないのに勝手に開くなんて有るんですね・・・!



幽霊かそれか誰か知らない間に一緒に部屋に住んでたとかだと思うのですが、

後者だとお化けより不気味ですね!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?