始動練習中((・´∀`・))

 19, 2016 21:08
どうもジルです(・ω・)ノ

まず水曜日はみんなでチョコレートの行方2016へ!


2191_20160219210437cdb.jpg


なんかいつもよりバッジが拾えたような( ゚∀゚ )

と思ったら緊急後にウーランさんから聞いたのですが、

レアドロップ倍率が高かったみたいで((・´∀`・))

今のうちに行けば結構バッチ集まるんでしょうか・・・!?


緊急後はいつのもチャレンジへヾ(*´∀`*)ノ


2192_2016021921044642a.jpg

2193_20160219210455e14.jpg


アイリスさんを呼んで八人くらいで始動に遊びに行きました!

アイリスさん遊ぶの随分久しぶりな気がしますね・・・!

始動長いですけど決断はもう慣れてしまったので・・・

こっちのほうが今は楽しめますね((・´∀`・))

でも、まだ慣れてないから倒れることも多々あり、皆さんに申し訳ないです(* _ω_)…アヒョ



そして昨日、木曜日はちょっと遅めのインになったので


2194_20160219210455ede.jpg


一人で始動の練習をしてました((・´∀`・))

一周目はミッション3の最後でタイムアップ・・・

4くらいは行きたかったのですが(* _ω_)…アヒョ


そしてロビーに休憩に行ったらアイリスさんがいたので、

二人でもう一回行ってきましたっ!

何とか進んでミッション4まで行ったのですが、

今度はアイリスさんが回線落ちになって( ゚∀゚ )


でも二人でチャレンジ楽しかったですね!

苦手な人集まって一度練習してみるのもいいかなーと思いました!



pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?