先は長い・・・!

  20, 2016 19:58
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日も緊急後にみんなで集まってチャレンジへ!


2201_201602201955030ec.jpg


22時緊急のときは時間に余裕があるので、終わったあと始動に行きやすくていいですね((・´∀`・))

23時の緊急だと遊んでから行くと1時くらいになるので・・・

なかなかみんな時間が合わないです・・・(* _ω_)…アヒョ


2202_201602201955099b1.jpg


昨日はナナサさんも誘って珍しく一緒に遊びにいけました((・´∀`・))

途中で交換する武器間違えちゃってたみたいですが・・・!

それでもぜんぜん倒れてない感じで( ゚∀゚ )

みんな慣れてきてるしやっぱりサクサク・・・!


2203_201602201955197fb.jpg


今回もM9の最後のファングのところでタイムアップ(* _ω_)…アヒョ

でも今回は一体倒せましたし、徐々にですが前に進んできてますねヾ(*´∀`*)ノ

いつか身内でクリアしてみたいです((・´∀`・))



チャレンジ楽しいですが終わった後みんな疲れてる感じが伝わってきますね・・・!


pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New