チャットに時間を費やす

  26, 2016 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はみんなでぼーっとしていたので短めです〝(゜∀゜)))

インしたのはいつもの時間だったのですが、ファッションのこととかチャットしてると楽しくて

活動を始めたのがまったり二時間後ぐらいでした( 厂・ω・ )厂


2261_20160226194137ddb.jpg


とりあえずバッジ集めとビンゴ埋めに期間限定へ!

武器をずーっと変えてなかったので、とりあえずリーズナブルなインヴェイドに変更ヽ(*´∇`)ノ

とりあえず闇と光の二本でお試し…

潜在2まで開放してクリティカルかなり出やすいので気持ちいいですね(o-∀-o)

武器に疎いので強いのか弱いのかはよくわかりませんヽ(*´^`)ノ


2262_20160226194136f00.jpg


緊急後は咲さんが遊びに来てPS4のβテストの話をしていました(o-∀-o)

SS見せてもらいましたが水面とかすごくきれいな感じですね…!

これならギャザリングも捗りそうな( ゚∀゚ )

早くベンチマークで設定6行けるか試してみたいです…!




遠いと思っていたギャザリングももうすぐなので待ちきれませんヽ(*´^`)ノ




pso20140613_003242_005.jpg


もしもお暇でしたら投票していただけるととっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ



ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


ただいまチームメンバー募集中です!

1_20160123201148d8c.jpg

0 Comments

Post a comment

What's New